ここから本文です

観光スポットに詳しい方に質問。 この画像は、どこの風景?

ter********さん

2012/9/1500:32:57

観光スポットに詳しい方に質問。

この画像は、どこの風景?

国名、地名を教えてください

THE WAVE,国名,観光スポット,地名,詳しい方,風景,アメリカ合衆国アリゾナ州

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2012/9/1500:54:46

Windowsのデスクトップ用画像ですよね。

これはアメリカ合衆国アリゾナ州の「The Wave」ですね。
下記サイトの「THE WAVEアリゾナ州#14」が同じ写真です。
「アメリカ大自然・神秘、米国ラスベガス写真家KEN KANAZAWA写真集」
http://photolv.exblog.jp/i21/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_e********さん

2012/9/1502:46:21

グーグル・アイで場所の位置は確認できるが
手続きをふまないと不法侵入で逮捕らしいですね。