ここから本文です

切り刻んで殺してから食べていいですか

ppb********さん

2012/9/1508:02:25

切り刻んで殺してから食べていいですか

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muz********さん

2012/9/1510:22:37

ここは昆虫カテですからねぇ…ま、昆虫は良質なタンパク質らしいですから有毒のもの以外なら試してみる価値はありそうです。ただ、先に切り刻んでもグロくなるだけですよ。それに、たとえばはちのこ(当地ではキイロスズメバチなどの幼虫)のプリプリした食感を味わうには刻んじゃダメ。そのまま火を通して頂きましょう。成虫なら揚げ物が良いようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vol********さん

2012/9/1510:31:02

猛獣相手に刃物で挑戦してみよう。

成功すればメディアで英雄視されるかも?

ita********さん

編集あり2012/9/1508:06:41

魚を刺身にする話ですか?
なら大丈夫ですよ。