ここから本文です

VOCALOIDのおすすめの曲 初音ミク 鏡音レン 鏡音リン 巡音ルカ のおすすめの...

ia_********さん

2012/9/1511:09:08

VOCALOIDのおすすめの曲
初音ミク
鏡音レン
鏡音リン
巡音ルカ
のおすすめの曲を教えてください上のキャラ以外でもいいですがキャラ名を書いてください

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2012/9/1512:04:15

☆初音ミク☆

●え?あぁ、そう

●秘密警察

●カゲロウデイズ

●裏表ラバーズ

●こっち向いてベイビー

●恋色病棟

●アンハッピーリフレイン

●ファーストキス

●メルト

●千本桜

●タイムマシン

●白い雪のプリンセスは

●パズル

●桜ノ雨

●愛言葉

☆鏡音レン☆

●悪ノ召使

●Fire◎FIower

●鏡音レンの消失

●イケ恋歌

●パラジクロロベンゼン

☆レン×リン☆

●リモコン

●右肩の蝶

●パラジ×アンチクロロベンゼン

☆鏡音リン☆

●メランコリック

●いろは唄

●悪ノ娘

●炉心融解

●アンチクロロベンゼン

☆ミク×リン☆

●夢みることり

☆巡音ルカ☆

●DYE

●ルカルカ★ナイトフィーバー

●ブラックジャック

☆ルカ×ミク☆

●ワールズエンドダンスホール

●magnet

☆ルカ×GUMI☆

●ハッピーシンセサイザ

☆ミク×GUMI☆

●マトリョシカ

☆ミク×ルカ×KAITO☆

●ACUTE


などがおすすめです!
ぜひ聴いてみてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2012/9/1723:19:23

初音ミク

・ghost

・異次元

・幸福な死を

・スターフェスティバル

・ハートビート

・リズミックファンタジア

・口舌エゴイズム

・ありふれたせかいせいふく

・化物宇宙

・ポンコツ天使

・floating shelter

・おもひでしゃばだば

・キャンディロケット

・桜枝スメラギトラフィック

・キミノカケラ

・メルティングスノウマンズラブソング

・moon

・嘘つきメリー

・グレイシア

・サイノウサンプラー

・コトバトラボラト

・海月

・ホシノウタ

・スノートリック

・キップルインダストリー

・3331

・ice

・ルシッドドリーミング

・エレクトニック・ラブ

・sweet devil

・サクラサク

・keep only one love

・星々の軌跡

・夜空色シンパシズム

・call-君が呼ぶなら-

・空蝉

・雨降る街にて風船と悪魔は踊る

・演劇テレプシコーラ

・the beast


鏡音リン&レン

・ボーダーランズ!(レン)

・スウィイトポイズンファクトリィ(リン)

・ハローノストラ(リン)

・闇へのドア(リン)

・コロナ(リン)

・空想庭園依存症(リン)

・雷鳴アンプリファ(レン)

・アタフタ(リン)

・イーガービリーバー(リン)

・サマーアイスクリーム(リン)

・3-A スリー・エー(レン)

・孤独の果て(リン)

・ジュブナイル(リン&レン)

・ディスコティック★ラヴ(リン&レン)

・風音のクロニクル(リン&レン)

・鬼姫と花嵐(リン&レン)


巡音ルカ

・ワンコール・ラブコール

・最後の女王

・あなたはクズだわ

・ヴァルゴ

・フルチカゾン

・飛べない鳥

・タワー

・leia

・氷のなかに

・沙上の夢喰い少女

・ワンダーラスト(物語の一部なんで順々に聴いた方がいいです。)


見直しましたが間違えていたらすみません。

rih********さん

2012/9/1521:43:03

初音ミク
ジェンガ
パズル
クローバークラブ
デンドロビウム・ファレノプシス
心拍数
ローリンガール
ワールドエンドダンスホール
ずれていく
うたをうたうひと←グロイかも
カゲロウデイズ←pvがグロイ
千本桜
桜前線異常ナシ

鏡音リン
ココロ
炉心融解
右肩の蝶(鏡音レン)
悪の娘
ナゾカケ
東京テディベア

鏡音レン
悪の召使
ココロ
右肩の蝶(鏡音リン)
ナゾトキ
嗚呼、素晴らしきニャン生
鏡音レンの暴走

リン×レン
鎌を持てない死神の話
リモコン

GUMI
弱虫モンブラン
モザイクロール
人生リセットボタン
ニビョウカン
十面相
パンダヒーロー
ロゼッタ

リン×GUMI
インビジブル

弱音ハク
白の娘

IA
六兆年と一夜物語
コノハの世界事情
チルドレンコード
ヘッドホンアクター
メカクシコード
空想フォレスト