ここから本文です

生理がいつ来るのか教えてくださぃ。 12日ぐらいに来たんですけど 次ゎい...

mrj********さん

2012/9/1515:42:56

生理がいつ来るのか教えてくださぃ。

12日ぐらいに来たんですけど

次ゎいつぐらいに来るんですヵ?

だいたいでいいので教えてくださぃよろしくお願いします

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1515:46:45

一般的には28日周期です。が、個人差があるのでまちまちです。
次からは始まった日を手帳か何かにチェックして自分の周期を把握しましょう。

質問した人からのコメント

2012/9/15 16:53:27

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2012/9/1516:51:04

「ゎ」とか・・・
ちゃんとした回答が欲しいならそれなりの質問文にすべきと思います。

wqr********さん

2012/9/1515:50:54

…だいたいでいいなら、ルナ○ナにでも登録したら?
3周期分くらい入力しないとまともな予測はたたないだろうけど。

この情報だけで次回の生理日を言い当てられるのは予言者くらいです。