ここから本文です

女は男の言いなりになるべきだと思いませんか? 世界の歴史を見ても女より男...

rar********さん

2012/9/1519:54:30

女は男の言いなりになるべきだと思いませんか?


世界の歴史を見ても女より男の方が偉いです。

日本も過去を遡れば戦争で徴兵されるのは全て男でした。

男は自国の為に命を捧げて戦った。


女は勝てない相手に命を投げ出す事が出来るのか?
竹槍で戦車相手に立ち向かえるか?
神風特攻隊のようにお国の為に片道燃料のボロ戦闘機で敵船に突撃する事が出来るのか?

絶対女ではできません。

お国のために命を捧げた軍人(男)のおかげで今の日本があるのです。

それなのに男女平等やら何やらワケわからないのが今の時代です。


男がいるから不自由なく今の時代を生きられる事に女は感謝しなければいけません

そう思えば自ずと男の言いなり、男のペットになる道を選ぶのが真の女ではないですかね?

それなのに現代でも女は主婦になって楽ばかりの道を選びます。主婦は楽です。天国です。

今の時代も男ばかりが苦労してます。

男のおかげで女は何不自由なく生きられます。だから男女平等なんて主張する女は理解できません。

閲覧数:
436
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/9/1801:46:20

あなたはサイコパスという先天性の精神失患である可能性が非常に高いです。
サイコパスは遺伝しますが劣性遺伝子なので60%の確率でしか遺伝しませんが
サイコパスは脳機能の発達障害で人格異常を発症するので高確率で犯罪をおかす病気です。
あなたの子供は将来、犯罪者となるでしょう。
子供が犯罪をすれば、親がその犯罪の代償を肩代わり借金するはめになりますねwww

自分の子供が女の子だったら?男様の奴隷になれとでも言うのかよwww

自分の子供を虐待する奴はサイコパス確定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

als********さん

2012/9/1812:54:52

女が創業した大企業が皆無ww情けない女たち(´・ω・`)

メルセデス・ベンツ→カール・ベンツ
フェラーリ→エンツォ・フェラーリ
ポルシェ→フェルディナンド・ポルシェ

■SONY、Panasonic、NEC、東芝、日立、SHARP、富士通、キャノン、三菱グループ
■トヨタ、日産、ホンダ、ダイハツ、マツダ、スズキ
■キリン、アサヒ、サントリー、味の素、カルビー
■任天堂、スクウェア・エニックス、カプコン
■セブンイレブン、FamilyMart、ローソン、TSUTAYA、イオン、ABCマート、ドン・キホーテ、ブックオフ
■SoftBank、KDDI(京セラとau)、NTT
■しまむら、ユニクロ
■楽天、GREE、mixi、Yahoo!、東京大学、早稲田大学、慶応大学、帝国ホテル、ニューオオタニ、ホテルオークラ、プリンスホテル(西武グループ)、花王、資生堂、読売新聞グループ、阪急阪神東宝グループ、宝塚歌劇団
■ブリジストン、プーマ、ミズノ、EDWIN、NIKE

【世界編】

Apple、PIXER(スティーブ・ジョブズ)
ドリームワークス(スティーブン・スピルバーグ)
ウォルトディズニー・カンパニー(ウォルト・ディズニー)
ユニヴァーサル・ピクチャーズ(カール・レムリ)
スタジオジブリ(宮崎駿)
Facebook(マーク・ザッカーバーグ)
Google(ラリー・ペイジ)
Twitter(ジャック・ドーシー)
YouTube(スティーブ・チェン他)
Wikipedia(ジミー・ウェールズ)
Amazon(ジェフ・ベゾス)
Microsoft(ビル・ゲイツ)
赤十字社(アンリ・デュナン)
McDonald's(マクドナルド兄弟)
ケンタッキー(カーネル・サンダース)
HPヒューレット・パッカード(デビッド・パッカード&ウィリアム・ヒューレット)
インテル(ロバート・ノイス)
リーマン・ブラザーズ(リーマン兄弟)
スタンダード・オイル(石油王ジョン・ロックフェラー)
スターバックス(ハワード・シュルツ)
コカ・コーラ(ジョン・ペンバートン)
ユニリーバ(ウィリアム・リーバ卿)
ゼネラルモーターズ(ウィリアム・C・デュラント)
フォード・モーター(ヘンリー・フォード)
クライスラー社(ウォルター・クライスラー)
アウディ(アウグスト・ホルヒ)
BMW(カール・F・ラウプ)
ウォルマート(サム・ウォルトン 年商34兆で世界最高)
P&G(ウィリアム・プロクター&ジェームス・ギャンブル)
IKEA(イングヴァル・カンプラード)
ゴールドマン・サックス(マーカス・ゴールドマン)
ロレアル(ウージェンヌ・シュエレール 世界最大の化粧品会社)
サムスン電子(サムスングループ創業者→イ・ビョンチル)
LG電子(LGグループ創業者→ナムヨング)
長江集団(リ・カセイ 香港最大の企業グループ)
現代自動車(現代財閥創業者チョン・ジュヨン 韓国最大の自動車会社)

LOUIS VUITTON→創業者ルイ・ヴィトン
HERMES→創業者ティエリ・エルメス
ROLEX→創業者ハンスウィルス・ドルフ
GUCCI→創業者グッチオ・グッチ
BVLGARI→創業者ソティリオ・ブルガリ
PRADA→創業者マリオ・プラダ
Christian Dior→創業者クリスチャン・ディオール
Paul Smith→創業者ポール・スミス
ARMANI→創業者ジョルジオ・アルマーニ
dunhill→創業者アルフレッド・ダンヒル(英
国王室御用達の最高級スーツブランド)
PLAYBOY→創業者ヒュー・ヘフナー(世界最高峰の男性誌。世界で最も知られているブランド)
オリンピック創立者→グーベルタン男爵
ハーバード大学→ジョン・ハーバード
エッフェル塔設計者→ギュスターヴ・エッフェル

宗教の開祖
キリスト教→イエス・キリスト
イスラム教→ムハンマド
仏教→お釈迦様(ゴータマ・シーダールタ)
儒教→孔子
ゾロアスター教→ザラスシュトラ

女、皆無ww
ぜーんぶ男が築き上げたw
悲惨(´・ω・`)

健音テイさん

2012/9/1622:02:40

そうは思いません

しかし、今は女尊男卑だとは思いますね。

男尊女卑でも女尊男卑でもない、真の平等を願います。

rap********さん

2012/9/1616:06:59

イスラム圏ではその意見が通りますが、この国ではそういうことにはならないでしょう。

Snufkinさん

2012/9/1520:10:00

イスラム圏とインドでは,あなたの考えこそ常識であり正義なので,そっち方面で生活をされるとストレスなく暮らせると思います。

ちにみに,イスラム圏とインドの男尊女卑はかつての日本や中国の比ではありません。
国によっては女性が自動車の運転することもけしからんということで罰せられます。
詳しい説明は避けますが,唖然とするほど女性の人権は悲惨な状態です。

これらの国では,男には家族をすべて養う義務があります。宗教的義務です。
それで,女性は職業は限定されますがたいていの国で働いてもかまわないことになっているのですが,女性が稼いだ分を家族の生活に使うことは宗教的な違反になります。
したがって,女性は,自分の稼ぎはすべて自分のおしゃれなどのために使わなければなりません。
父親は娘が結婚するときは,家が建つほどの財産をもたせなければなりませんので,独身のときから高価な金・銀の宝飾品を買い与えますがそれらは女性の一生の所有物です。

日本を男尊女卑の社会にもどすことは困難でしょう。
なぜかというと,男性が家族のすべての面倒を見るということがほとんどの男性にとって不可能になっているからです。

なので,ぜひイスラム圏かインドに帰化されることをお勧めいたします。

ras********さん

2012/9/1519:57:22

「男尊女卑」です?

いやいや、今、「キャリアウーマン」って男性に負けないくらい頑張ってる人々もいますから、楽してるってわけじゃないと思います。