ここから本文です

インターネットのID/パスワードについて質問です! 現在関西電力のeo光を利用して...

wapiwapiko1995さん

2012/9/1522:30:06

インターネットのID/パスワードについて質問です!
現在関西電力のeo光を利用しています。
ID・パスワードを忘れてしまったため先日センターに問い合わせましたが、いまいち理解できなかった内容があります。

再振出と再発行の手続き方法があるとの事で案内がありましたが、どちらもいまいち内容がわかりませんでした。
使えなくなるサービスがあるとの事ですが、インターネットが使えなくなるという事でしょうか?
メールなど利用しているのですが、使えなくなるのでしょうか?
何回も同じ事を聞いたのですが答えが曖昧というか全くわからず何度も聞くのが申し訳なかったため、検討しますと言って電話を切りました。詳しくわかる方いたら教えて下さい。
そして、どの手続きを取ったらいいのかも教えて頂けたらありがたいです!

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rertvertvrさん

2012/9/1522:43:32

eo光のID・パスワード再発行は有償(270円)です。
http://support.eonet.jp/inquiry/password/#tel

申し込めば会員証が郵送で送られてきます。

151のサポートは無料です。
納得いくまで、理解出来るまで質問してください。

会員証再発行は有料なので次は無くさない様に保管してください。

eo光のID・パスワード再発行は有償(270円)です。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1522:38:38

光ネットの登録証もなくしてしまったということでしょうか。

http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/inquiry/2030/30030/3018074_2623.html
の方法を試すか、登録証の再発行をするかですね。
http://cs.eonet.ne.jp/usqa/net/inquiry/2040/30040/3000122_2625.html