ここから本文です

ルクルーゼお持ちの色は?

hat********さん

2012/9/1523:03:22

ルクルーゼお持ちの色は?

白の床、白い壁の家に、インテリアは黒、観葉植物が多数ある我が家ですが
ルクルーゼ、何色を購入しようか迷っています。
気になっているのは、オレンジ、ブルー、イエローです。
植物があるので、白黒の家に、刺し色としてグリーンということになるのかな、とも思いますが
どの色も捨てがたく迷います。
ココットロンド?鍋タイプを購入予定です。
お持ちの方は、何色をお使いですか?その色に決められた理由などお聞かせいただけると有難いです。

閲覧数:
822
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2012/9/1601:40:07

我が家はモノトーンや暗めの色が多いです。ブラック、グラニット(グレー)、モスグリーン、オーベルジン(濃い紫)、デューン(クリーム色)などなど。

単純に好きな色を選んでいるのですが、食卓に置いて食器と統一感が出るかどうかは一応考えます。普段使う食器もモノトーン、ホワイト×ブルー、ブラウン、ガラス(クリア、グレー)といったお鍋と似た色合いなので、しっかり合いますが。(笑)シブい色は和食器にも合うので私的にはオススメなんですけど、日本ではピンクやレッドのような可愛い色が人気なんですよね。

質問した人からのコメント

2012/9/19 21:31:07

感謝 勉強になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2012/9/1600:33:57

オレンジ。
安くなってたから。
実家は赤。
なんか暖色のほうがテーブルにそのまま出したりするとき美味しそうに見える気がするという理由。

oha********さん

2012/9/1523:40:18

オレンジ

黄色


黄緑(鶯色?)


キッチンがピンクなので、カラフルにしました・・・