脱毛について。品川美容外科クリニック・湘南美容外科クリニックどちらがいいか。梅田院か心斎橋院を検討しています。

脱毛について。品川美容外科クリニック・湘南美容外科クリニックどちらがいいか。梅田院か心斎橋院を検討しています。 来月くらいから脱毛をしたいと考えています。 20代のOLです。 今が結構毛深い方で、足・腕は毎日剃らないとすぐにチクチク生えて、剃った後も黒い点々が残って全然綺麗に見えない・・・というレベルなので、完璧にツルツルにはならなくても、目立たなくなればいいかなと思っています。 出来れば脇やうなじ、背中、太ももなど全身したいと思っています。 そして考えているのが品川美容外科クリニックか湘南美容外科クリニックです。 場所は本当は京都が一番近くていいのですが、プランの有無や料金などを考えて梅田か心斎橋にしようかと思っています。 色々ホームページや口コミなど見ていると、どちらも予約がなかなか取れないというのをよく見ます。 ①私の会社は休みはカレンダー通りになるので、通えるのは土日祝になってしまうのですが・・・やはり予約はほとんど取れないのでしょうか。 ②そんな状況で、毛があまり生えて来なくなるまでに(個人差はあるかと思いますが)どれくらいかかるのでしょうか。 ③混み具合は心斎橋も梅田も同じくらいなのでしょうか。 ④どちらかに実際通われている方がいらっしゃいましたら、両院の雰囲気やどうしてそちらの院を選ばれたのか等教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

エステ、脱毛5,245閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

梅田院に1年ちょっと通っています ① 土日祝は2~3ヶ月先まで予約でイッパイです 特に秋以降は混んでいます ② つるつるにするには、6~9回は必要だと思います 自分がどれだけで納得するかどうかですね ③ 心斎橋のことが分からないので回答できません(すみません) ④ 私が通い始めたときは、梅田院だけしかありませんでした 梅田院は、個室ではなくカーテンで区切られたスペースでの施術となりますので、 隣の声が丸聞こえになりますが、顔を合わせることはないので、 そんなに気にならないと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ご丁寧な回答ありがとうございました! 大変参考になりました。 とにかくまずはカウンセリングを予約してみようと思います!(^^)

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2012/9/21 1:48

他県で違う院に通ってるのでそちらの様子は残念ながらわかりません。 やはり事前リサーチももちろん必要ですが、混み合ってると思うので両クリニックともにカウンセリングの予約をされるとよいと思います。 カウンセリングは無料ですから院の雰囲気や脱毛のご相談などしっかりされて選ぶとよいかと思います。 全身だと湘南がやすいかと思います。 部位毎に使い分けなら部位によって分ける選択肢もあります。 まずはカウンセリング予約されるとよいと思います。 他県ですが品川は大変混み合ってます。 私はカウンセリング受けてから初めての脱毛まで最短(平日)で3ヵ月でした。 カウンセリングの予約からだと4ヵ月ぐらい待ちました。 なんとなくの印象ですが湘南は予約をきゅうきゅうにうめ、品川はゆったりと予約をとってる印象です。 なので、湘南は予約はとれても院で待ち時間がかなりあったりします。 湘南は私の地域は予約が取りやすかったです。 少し?ご参考になればです(^_^)

0

湘南美容外科クリニックのモニターにはなれないのでしょうか。