ここから本文です

また今日も証拠がつかめなかった。敗北感。 旦那の浮気の証拠をつかむために、ラ...

sik********さん

2012/9/1602:56:02

また今日も証拠がつかめなかった。敗北感。
旦那の浮気の証拠をつかむために、ラブホで二時間粘ったのに、結局遭遇することが出来ず失敗に終わる。

旦那は今日運動会の打ち上げ終了後、隣のコンビニで女を待たせ、たくさんの人の目をかいくぐって出かけていった。
(今、メールゴミ箱から発見)
その場には、女のもと旦那もいたというのlに。・(保護者同伴の打ち上げ。)
教育委員会からの指導も入ったというに。(教育委員会に相談しました)
全くやめる気配はありません。

探偵と思って調べたら、なんと私の想像していたい日2,3万を大きく上回る金額。
もう、なんか何もかも嫌になってきた。

実際私の持っているメールの足り鳥の写メだけでは、何の効力もなさそう。
旦那の校長も、教育長も、証拠がなく、本人が嘘をを突き通せば、何も指導できない、というし。

1回2回の失敗でくじけていてはだめですか。証拠集めは失敗がつきものですか。
それとも、タダのATMと考えて、割り切って生活した方が、自分のためにいいですか。
離婚も考えていますが、今のままでは、十分な慰謝料が取れないのではと。旦那と私の稼ぎは同額です。

何でもいいのでアドバイスください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2012/9/1603:22:53

精神科を受診する事をオススメします。
超異常です…怖いです。旦那から離婚して下さいって言われるでしょう。そのままお待ち下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2012/9/1805:08:18

あなたは離婚は最後の最後の選択と考えている、別れたくないってことですよね?

慰謝料を取るために証拠集めと言いますが、離婚する覚悟がないのに
証拠を突きつけてどうするんですか?
教育委員会に密告したり、証拠を提出したら解雇ということもありますよね?
退職金は支払われなくなり、慰謝料も取れないのでは?

しかも、我慢してATM代わりと思うと言うけれどあなたのお給料も管理されて
自由にならないんじゃなかったでしたっけ?
あなたがATMで、あなたのお給料で夫は浮気しているんですよね?

しかも、あちこちであなたの夫の不倫が目撃され、きっと噂になっているので
お子さんたちも恥ずかしい思いをしていることはまったく無視。

もう、探偵にお金を使うならあなたがカウンセリングを受けて、冷静に判断すべきなのでは?

石井亜子さん

編集あり2012/9/1611:40:45

>探偵と思って調べたら、なんと私の想像していたい日2,3万を大きく上回る金額。

具体的にどのくらいの予算での調査を考えられているのですか?

また、旦那さんはどのくらいのペースで動いているか教えてください。

どこの探偵社の料金を参考にされたか知りませんが、ある程度条件が揃っていれば安く交渉する余地もあると思いますよ?

それと、他の回答者さんが色々言われてますが、アナタがやってることは賢い行いだと思います。
多額をつぎ込んだり、結果的に失敗するよりも全然良いわけで。

kei********さん

2012/9/1608:03:09

貴方の行動は気持ち悪く最悪だ

別れて旦那を楽にさせなさい

旦那が可哀想すぎます

uki********さん

2012/9/1604:46:39

難しいでしょうが、まず落ち着くことが大事です。

あなたはご主人を今でも愛しているのですか?

慰謝料と言うお金のためだけに、突き動かされていませんか?

ご主人の気持ちを変えるには、あなたも変えることが出てくる
はずです。

変えられないことも有ります。

あなたの人生はもっと楽しむ権利が有ります。

あなたの人生にとって最善策を今一度ご検討下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる