ここから本文です

体毛が濃いです。 高1女子ですが体の毛が濃いです。 足や腕は剃っているので...

y_u_m_e_h_a_k_a_n_a_uさん

2012/9/1609:02:46

体毛が濃いです。

高1女子ですが体の毛が濃いです。
足や腕は剃っているのでそれほど気にしてませんが、
お腹、乳首まわり、背中、お尻、お腹の裏側の毛?が濃いです。

お腹の反対側は

詳しくいうとお尻の上です。

上記の五箇所は小6の時に産毛くらいだったのを剃ってしまったので今ではひどい状態です。

男性の方よりも濃いかと思われます…笑



そこで、最近彼氏ができました。
まだデートした事はありませんがそのうちする日がくるし、行為的な問題で体に濃い毛が生えてるとか彼氏に見られたくないです。
もちろん、初デートでヤルってわけではないです。

剃ると濃く見えてしまうし永久脱毛は高いのでできません。

だから、脱毛クリームを使おうと思っています。

でも、どの部分を脱毛するかすごく迷います。


まず私が考えた剃る場所は
1.お腹全面
2.乳首まわりというかおっぱい全面
3.お尻の上

なんですが、お尻の上って自分
では見れないのでどれくらい濃いのか脱毛が必要な濃さなのか分かりません。

お尻の上の部分だけ脱毛するとしたら、そこだけ脱毛したら大げさですが、オセロの丸いやつを横側から見た感じにならないか心配です。


長くなりましたが質問としましては

1.お尻の上の部分だけ脱毛クリームを使ったら大げさですがオセロの丸いやつを横側から見た感じにならないか。

2.背中の毛も生えてて、お尻の上の部分だけ脱毛する時、自然に見せる脱毛の仕方。

3.体にも使えて薬局で買える高くない脱毛クリーム

4.泡で脱毛するタイプかクリームで脱毛するタイプかどっちオススメか


5.どのくらいの濃さだったら脱毛の必要があるのか。



質問多くなりましたが皆さんのお力を貸してください!!

よろしくお願いします!

すべて答えていただかなくても大丈夫です!

閲覧数:
480
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shogobbqさん

2012/9/1619:23:24

みせてみて!

ここじゃいやだったら
メールでいいから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。