ここから本文です

富山から軽井沢のアウトレットまで車で行きたいんですが、ナビが古くて心配です。...

pan********さん

2012/9/1609:15:23

富山から軽井沢のアウトレットまで車で行きたいんですが、ナビが古くて心配です。ぜひルートを教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,249
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/9/1611:01:11

軽井沢プリンスショッピングプラザ交通案内
http://www.karuizawa-psp.jp/icmap/03.html
※:出発地の町域名が不明ですが,一例として富山県庁からのルートを案内させて頂きます。
富山県庁~一般道路~富山IC~北陸自動車道~上越JCT~上信越自動車道~小諸IC~長野県道79号線・国道18号線~軽井沢プリンスショッピングプラザ
http://goo.gl/maps/mHcJh
http://kosoku.jp/k/route.php?f=%95x%8ER&t=%8F%AC%8F%94&c=%95%81%92%...
NEXCO道路ETC時間帯割引概要(曜日&利用時間帯によって,通行料金が異なります)
http://m.drivetraffic.jp/ or http://www.w-nexco.co.jp/mobile/ or http://dc.c-nexco.co.jp/sys/light.IcRouteSearch(携帯・モバイルより,通行料金検索も可能です。)

質問した人からのコメント

2012/9/17 21:01:00

ありがとうございます。
色々なサイトも貼って頂き大変参考になりましたのでベストアンサーにさせて頂きました。
無事着けました!3連休という事もあり、インター降りてからアウトレットまですごく混んでましたが満喫してきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2012/9/1611:16:47

軽井沢駅を目指せば駅の南に線路に沿い隣接してます、ナビ要りません。

non********さん

2012/9/1609:37:28

北陸道 => 上越JCT => 上信越道
=> 更埴JCT => 上信越道 => 小諸IC
あとはR18を看板見ながらでもいいし
古いナビでも大丈夫。

ali********さん

2012/9/1609:36:14

富山インターから上越ジャンクションまで行き上信越自動車道に入り佐久インターで下りて軽井沢を目指してください。
カーナビがなくても道路標識を見ながら走れば行けます。