ここから本文です

ラバーって黒面をラケットの表にはっても良いんですか?

sk_********さん

2012/9/1612:19:45

ラバーって黒面をラケットの表にはっても良いんですか?

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2012/9/1612:38:09

そうですね。


大丈夫ですよ。

赤,黒の2種類(2色)のラバーを使用していれば、問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2012/9/1617:52:14

構いません。私もそうしています。
ちなみに、粘着ラバーは黒のほうが性能が良いので、中国選手は大抵そうですね。

zio********さん

2012/9/1613:02:38

プロとかはよく貼ってる方いますね。

昔は色に全く規定はなかったんですが今は赤と黒だけです。

ラバーによっては色で性能も変わるものもあるので気をつけてください。

cha********さん

2012/9/1612:34:55

いいですよ。
昔のイメージからはフォアが赤で
バックが黒というイメージでしたが
今の主流はフォアが赤です。
それにフォアが赤でないといけない規定はありません。