ここから本文です

ウィローモスの活着について教えてください。

rin********さん

2012/9/1613:41:02

ウィローモスの活着について教えてください。

ウィローモスは、プラスチック性の
網目状の物でも活着しますか?
また、それをずっと水槽に入れてても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqs********さん

2012/9/1613:42:54

たぶん大丈夫かと思います。

水槽のガラス面でも張り付いたりしますから

ただ やってみないとわかりませんね

プラスチック製なら大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/9/1615:08:37

俗に言う『鉢底ネット』では大丈夫でしたよ…
ずっと水槽に入れて…の方は考えもしませんでしたが、プラスチックは石油製品ですから考えてみれば…ですね。
なんとも言えませんが、我が家の場合はエビの入った水槽でも特に問題は起きておりません。