ここから本文です

下着とかの洗濯物をうちの前に干すのは危険ですか?

nya********さん

2012/9/1614:15:08

下着とかの洗濯物をうちの前に干すのは危険ですか?

なるべく日当たりの良い所にとおもって歩道側に干しています。住宅街で人もほぼ通りません。誰が見てるか分からないしそんなリスクがあるのに取る人は居ないと思うのですが大丈夫ですよね

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_e********さん

2012/9/1614:17:07

人通りが少ないからこそ余計に危ない気がする。

100%誰も通らないわけじゃないし、変な輩に目をつけられたら厄介ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2012/9/1614:31:29

人通りが少ないからこそ、きけんでしょ。下着なんて、一瞬で、取れて、すぐにポケットに入れれば、わからないから、そんな危険なことはやめた方がいいですよ。ちなみに、家は、娘のパンツ、ブラは、主人のパンツ、大きなハンカチで周りを隠して、干してますよ。