ここから本文です

キャノンボールが意外にも面白かった

tamatamaさん

2012/9/1615:52:29

キャノンボールが意外にも面白かった

夫が「キャノンボール」を借りてきました。
カーアクション、しかもギャグっぽい。全く期待してなかったんですが
ファラ・フォーセットも出ているみたいだし試しに観てみたら…
なんかコミカルで面白かったです。
キャノンボール2も面白いですか??

補足あんなオバカな内容なのにキャスティングはすごくて、そこも面白い!遊び心がすごいですね~。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

og3********さん

2012/9/1616:32:03

1が楽しめたなら2もイケると思いますよ(^-^)
ただ連続で見ると飽きが来るかもです(^_^;)
ああ言うお祭もたまに見ると面白いですよね(^-^)
終る時も「あぁ~…もぅ終っちゃうの?」みたいな正に祭の終りみたいで…

質問した人からのコメント

2012/9/22 21:16:03

お二方ともありがとうございます!なんかあのコミカルさがウケました。明日2も借りてきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nac********さん

2012/9/1615:58:07

3枚目を演じるロジャームーアと若々しいジャッキーチェーンが印象に残ってます!

2もストーリーうんぬん置いといてもキャスティングは豪華だった記憶あります♪