ここから本文です

宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか?

jra********さん

2012/9/1616:30:10

宝塚歌劇団96期生がしぶとく劇団に居座るのは何故ですか?

どういう神経をしているのですか?


夢華あみ
和希そら
空波輝 ―すでに退団済み―
優波慧
乙羽映見
音咲いつき
夢奈瑠音
秋音光
瀬戸花まり
春海ゆう
咲妃みゆ
蘭舞ゆう
更紗那知
橘幸
叶羽時
紫藤りゅう
綺咲愛里
蒼井美樹
花乃まりあ
妃華ゆきの
茜小夏
真地佑果
朝月希和
桜奈あい
美桜エリナ
華蓮エミリ
白鳥ゆりや
桜舞しおん
蒼矢朋季
千幸あき
五條まりな
颯希有翔
夢月せら
拓斗れい
里咲しぐれ
凰いぶき
貴姿りょう
朝水りょう

閲覧数:
187,075
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2012/9/1719:13:08

ここに挙げられている生徒全員がイジメに加わっていたわけではないので裁判に証人として出廷した数名を除く生徒はやはりイジメに加わっていないとしても止められなかった、と言う反省をし宝塚の舞台で頑張って欲しいなと思います。

主犯各と言われた生徒に関してはやはり応援はできません。どんなに歌やお芝居が素晴らしくてもです。

だからと言ってやめてしまえばいいかと言えばそんな簡単に忘れて欲しくない、退団したことで許されるわけではないですから、96期イジメ事件のレッテルを一生しょってお客様にお見せすればいいんです。

中にはもう過去のこと生徒は頑張っているのだから、、、と応援するお客様もいます。
それはそれでいいと思います。でもやっぱり96期だからと言う理由だけで応援しないと言うお客様もいるはずです。

それでいいんだと思います。

そして早い段階で退団した生徒は必ずやっぱり96期、あの事件が原因でと言われるはず。

やめるときまでこの問題のことを言われる、、

可愛そうですが仕方ないです、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sso********さん

2012/9/1712:14:32

反省して退団するような繊細な神経を1ミリでも持っていたなら、集団で冤罪をでっちあげてまで、気に入らない同期を退学に追い込むようなことはしていませんよ。
あなたの正義感はわかりますが、彼女たちが退団するのは、まだまだ先でしょう。
トップスターに就任する人も出るでしょうね。

jgj********さん

2012/9/1703:54:14

劇団が96期生を必要なんじゃない?焦らなくても、いつかは辞めていく。一人くらいはトップになるだろうけど。

dai********さん

2012/9/1622:01:11

これって、いつの話でしたっけ??

一生懸命頑張っていると思うので
うちは応援したいですね。

ran********さん

2012/9/1621:27:42

求められているからでしょうね。きちんと反省したからには、一層精進して、もっともっと上を目指して頑張ってほしい。

yuz********さん

2012/9/1618:30:14

しぶとく質問するのはなぜですか?