ここから本文です

スナイパーライフルのエアガンがほしいのですが命中率や飛ぶ距離からいいものをお...

fur********さん

2012/9/1619:10:07

スナイパーライフルのエアガンがほしいのですが命中率や飛ぶ距離からいいものをおしえてもらえませんか。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2012/9/1619:18:45

地域の問題、年齢の問題なんか気にしなくていいよ!
東京マルイ18禁のレシーライフルとかVSRとかかな。

質問した人からのコメント

2012/9/16 19:21:16

笑う どうもありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/9/1619:14:37

貴方は何歳ですか?(必須条件)
理由
↓を参考

ドコに住んでますか?(必須条件)
理由
貴方が青少年である場合住んでいる地域条例次第では情報提供者が罰せられる可能性がある

最後にココで明記されたコトは残りますから証拠として扱われる性質を持っています
実例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293710177

Yahoo!知恵袋 特別企画