ここから本文です

安倍晋三くんを推している人達は統一教会とのズブズブな関係は無視ですか? 奥さ...

chi********さん

2012/9/1621:28:47

安倍晋三くんを推している人達は統一教会とのズブズブな関係は無視ですか?
奥さんも韓流好きらしいですね。 安倍くんは表向きは愛国だの保守だの言っているけどパフォーマンスでないのか?総理在任中に靖国参拝しなかったし打たれ弱い気がする。

閲覧数:
399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2012/9/1621:36:09

創価学会、幸福の科学、いくつもの新興宗教団体や、在日朝鮮人ともズブズブみたいです……。

利益団体との関係、人脈
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89#....

保守じゃないどころか、本当にこいつ日本人か?

どこかで、朝鮮人と入れ替わったといわれても信じそうになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmg********さん

編集あり2012/9/2402:19:36

パチンコ税務調査、サラ金規制、北朝鮮制裁、総連ガサ入れしたんじゃなかったっけ?

嘘だったの?

nob********さん

2012/9/1621:33:44

南京事件はあったとする歴史研究を承認した安倍ちゃんなら、中国とうまくやっていける。
いくらいやな相手でも、国の引っ越しが出来ない以上、隣国とうまくやっていく手腕は必須条件です。

mak********さん

2012/9/1621:31:10

それでも石原みたいな洟垂れ小僧や石破みたいな気色悪いのよりは遥かにマシだ。