ここから本文です

楽オクで通常配送+送料無料の場合の配送方法

res********さん

2012/9/1707:20:26

楽オクで通常配送+送料無料の場合の配送方法

楽天オークションで出品していた商品が落札されて落札者に通常配送を希望されました。
そこでなのですが送料無料で出品していて出品情報に配送方法を何通りか(ヤマト、ゆうパックなど)可能と載せていた場合、
出品者がこの記載した方法の中から自由に選んで発送して良いのでしょうか?それとも落札者に希望を聞くべきなのでしょうか?
楽オクのQ&Aを見たのですが解らず困っております。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpd********さん

編集あり2012/9/2120:38:57

相手がメッセージや質問で指定してないなら出品者が選んで送れば大丈夫です。参考サイト:http://gal-core.com/ejbw78x3q3gx

質問した人からのコメント

2012/9/24 14:59:07

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syy********さん

2012/9/1718:42:34

私も似たようなことがありました。

中には「送料無料」=「補償がない配達」がイヤだという考え方の人もいます。
もしくは単純に間違ったとも考えれます。

確認の為に一度、連絡するのが無難かと思います。