ここから本文です

アメーバピグでしたの画像の黒い帽子探してます

rg4********さん

2012/9/1707:53:20

アメーバピグでしたの画像の黒い帽子探してます

したの画像の帽子を探しています

わかる方教えてください 回答待っております(`・ω・´)ゞ

補足場所&名前を書いてください

mjわがままですいません
回答待っておりまする

黒い帽子,回答,アメーバピグ,画像,アメーバピグ画面,斜めかぶりポリスハット,ドレッシーロック広場

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2012/9/1717:25:13

「ドレッシーロック広場」に売ってます。

ロックな斜めかぶりポリスハット/200アメG

引換券×です。

又は、アメーバピグ画面の右下「ショップ」にもあります。

↓これだと思うのですが。たぶん。

「ドレッシーロック広場」に売ってます。

ロックな斜めかぶりポリスハット/200アメG

引換券×です。...

質問した人からのコメント

2012/9/18 20:57:22

降参 画像&名前・何あめGか教えてくださりありがとうございます
mj感謝です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/9/1712:28:38

ショップ開いてファッションのオススメの上から2段目の一番左にあります

kan********さん

2012/9/1708:40:37

確かもう売ってなかったと思います

間違ってたらごめんなさい

一番早い解決方法はその人に聞いたほうが早いと思います。