ここから本文です

プリウスにBluetoothでiPhone接続して音楽って聴けますか?

vzy6981さん

2012/9/1714:13:51

プリウスにBluetoothでiPhone接続して音楽って聴けますか?

補足接続の方法など詳しく教えてください

閲覧数:
45,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/1715:38:35

ナビにBluetoothの機能があればできますよ☆

ナビの種類にもよりますが…
音楽のメニュー押すと、Bluetoothのボタン出てきますか?
たぶん設定画面などにも出ると思いますが…

iPhone側の操作は、設定→一般→Bluetoothで、
オンにします。
そこで、接続するデバイスを検索するので
ナビを選びます。
パスワードなどがあればそれを入力してください。

そして、iPhoneで音楽を再生すると流れます。

質問した人からのコメント

2012/9/24 21:51:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_m_hrn2さん

2012/9/2300:03:28

KENWOOD製ナビを使用してますが、IPHONE側で設定すれば無線で音楽聞けます。さらにハンズフリーで電話をかけたり受けたりできます。ナビ画面にIPHONEの電話帳が表示され相手の名前を押すと電話がかかりハンズフリーで話ができます。便利ですよ〜。