ここから本文です

今の時期、ショートパンツの下はレギンスとタイツどちらがいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/1715:20:48

今の時期、ショートパンツの下はレギンスとタイツどちらがいいでしょうか? まだまだ残暑厳しいですが、来週公園でバーベキューをやる予定があります。
ちょっとしたスポーツも。

そこで、スニーカーを履いていきたいのですが、私はジーンズをあまり履かないのでショートパンツと合わせようと思っています。
職場関係の企画なので生足はNG。
レギンスとタイツで迷っています。

みなさんの意見お聞かせください。

補足背が低くて、今回スニーカーは絶対なので、フルレングスや7分丈は厳しいのです…

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gomerinncoさん

2012/9/1715:52:36

個人的にスニーカーにタイツの合わせ方が??なので、レギンスがいいと思います。

レギンスならいろんな長さがあるし、、

暑い日なら7分丈くらいのレギンスでスニーカーが可愛いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/22 23:06:26

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kekke623さん

2012/9/1715:32:29

レギンスですかね☆

タイツは見てて暑苦しいと思いますよ。

nakamurammcさん

編集あり2012/9/1900:44:38

ショーパンだけの方がカワイイですよ。


補足をみて

タイツかな…
秋めいてきていますから。