ここから本文です

可愛くなりたい高校生です! 最近彼氏ができて、 彼氏のためにも少しでも可愛...

tktktk_mさん

2012/9/1717:59:57

可愛くなりたい高校生です!

最近彼氏ができて、
彼氏のためにも少しでも可愛くなりたいな~と思うようになりました。

しかし私は外で部活をやっていて、元々の焼けやすい体質もあって、

今も結構黒いです。

今年はアリーを使ったのにだめでした(泣)

やっぱり白い方が女の子らしくて可愛いし、さらに可愛くなりたいと言う思いが増しました。

そこで質問なんですが
どうすれば可愛くなれますか?

そして、焼けた肌を少しでも早く元に戻す方法はありますか?

おすすめのパックなどあれば
よかったら教えてほしいです。

どんな小さなことでも大丈夫です。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1819:59:16

炭酸パックをされてみてはどうですか?
炭酸パックってピーリング効果もあるし、お肌の透明感も増しますよ!

それか、化粧水をたっぷりと含ませたローションパック!


ちなみにこの方が日焼けを早く戻す方法を書かれていましたよ!
http://ameblo.jp/na-m0109/

美意識のすごい高い方なので、ブログを読んでいるだけでも
モチベーションが上がります!

スキンケアやダイエットのことなど女の子ならではの悩み別の原因・対処法なども詳しく書かれているので
参考になると思いますよ!
よかったら読んでみてくださいね★

質問した人からのコメント

2012/9/24 23:12:17

サイトまでのせていただき、
ありがとうございました(´;ω;`)
がんばります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1723:27:18

いいことですね~
初めての彼氏のこと思い出しました
あなたと同じように「かわいくなりたい」って思ってました

当時自然とかがみ見る時間がふえました
ぼさぼさだった眉を整えてみたり(笑)

不思議だったのが、特に「これをした!!」ってのはなかったのですが
彼とバイト帰りに寄るコンビニの女性(彼の学校の先輩)に
「見るたびにきれいになるね。びっくりするわ~」と言われてました
『恋の力』ってすごいのね!と当時思いました
懐かしい(^^)

美白
運動部やってると白く・・・って難しいですよね

アリーは使った事無いのでよくわかりませんが
ウォータープルーフの日焼け止めつけてても
塗りなおしが必要です
汗かいたら付け直してますか?

化粧水をたーーぷりつけたりコットンパックとかも
いいですよ

あと、リップをつけてカサカサな唇にならないように気をつけましょう


がんばって(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。