婚活パーティーで、エクシオ、ホワイトキー等のアフターフォローを利用した方に質問です。

婚活パーティーで、エクシオ、ホワイトキー等のアフターフォローを利用した方に質問です。 お返事は来るものなのでしょうか? もし来たとして、前向きなお返事はいただけましたか?

補足

hiwasaki2002様 >当日のパーティーで好印象、共通の話題があって話が弾んだ等があれば良い返事をいただける可能性はあります。 それは中間発表で○印がついていたとか、アプローチカードをいただいたとか脈が合った場合でしょうか?

恋愛相談3,630閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

エクシオでの経験ありです。 正直、それは相手によります。わたしは前向きな返事も駄目な返事ももらったことがあり、相手から依頼されたこともあります。 当日のパーティーで好印象、共通の話題があって話が弾んだ等があれば良い返事をいただける可能性はあります。 ただ、相手がそういうシステムを全く知らないと、突然の連絡にびっくりして断る場合もありますね。 補足分です。 そうですね、当日に印象確認カードやアプローチカードをもらえたかが目安になると思います。特にアプローチカードの有無は大きいと思います。ただ、自分はもらえなくてもアフターフォローで返事をいただけた事もありますが。 書けば長くなってしまいますが、当日にいかに自分をアピールして印象を残したかが重要かなと思います。記憶にない相手に返事はしないですから。

その他の回答(2件)

1

私の友達の経験なのですが 話が会う人がいたそうですが・・・ 友達としていいんだけど・・・それ以上の進展は無理で、カップルにもならず、アプローチカードにメアド記載されていたそうですが 連絡もとらなかったらしいのですが 相手の人からアフターフォローで「友達として連絡とりたいです」ってきたそうで お返事をOKしたそうです その相手の方とは今でもよい友達だそうです 友達としてならいい返事くるかもしれませんね

1人がナイス!しています

1

何年も前になりますが,エクシオでアフターフォローを利用したことあります。 返事はなかったですね。 ただ,その時は最初男15人で女3人でした。 半分程時間が過ぎた時に2人追加で来たのですが, そのうちの1人の方に申し込んだので あまりにも人数が少なすぎたので急遽呼ばれた,いわゆるサクラかもしれませんけど。 それ以来,お金が勿体ないので行ってませんから最近は分かりませんけどね。

1人がナイス!しています