ここから本文です

陽性でしょうか?(画像添付してます。)

an_********さん

2012/9/1719:15:47

陽性でしょうか?(画像添付してます。)

妊娠検査薬をすると毎回判定窓にまで尿が染み込んでいきます。。。

先程、チェックワンファストで検査してみました。

尿をかけてからキャップをしテーブルに置いていました。

見ると、みるみる判定窓に尿が染み込んでいき、終了線が出る前に判定窓に縦線が。。。
それからしばらく見ていると、終了窓にまで尿が。。。

失敗でしょうか?

前回、フライングでAIHから8日後にクリアブルーでやったところ、これもまた判定窓→終了窓にまで尿が。。。

ちなみに、
8/31の昼に初めてのAIHをしました。
本日高温期15日目です。


普通、判定窓にまで尿は染み込んでいきませんよね?

補足chocola_kumakoさん 、早々の回答ありがとうございます。

ちなみに、いつごろ病院に行った方がいいんでしょうか?

まだ早いですよね?

判定窓,尿,AIH,妊娠検査薬,フライング,産婦人科,赤ちゃん

閲覧数:
2,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqn********さん

2012/9/1801:12:30

判定窓、終了窓、普通尿が染み込みますよ!

どの検査薬でも…。


とりあえずクリニックで血液検査した方がいいと思います!

血液検査でなら確実にわかりますよ!

質問した人からのコメント

2012/9/18 06:13:09

降参 お二方様、回答ありがとうございます。
染み込むのは当然なんですね^^;
数年前使用した際は、途中経過を見てませんでした。
今回ずっと見ていて染み込んだので、????と思い質問してしまいました。。。

妊娠検査で、血液検査するんですね!!
過去2回妊娠経験があるのですが、したことありませんでした。

近々病院に行ってみます!!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2012/9/1719:35:41

妊娠してると思います
おめでとうございます♪

でも念のため産婦人科に行って確認したほうがいいと思います

補足読みました

妊娠しているかどうかは産婦人科の尿検査ですぐわかります。
でもエコーであかちゃん見たいのならだいたい妊娠5~6週目以降だと思いますよ(^ー^)
たのしみですね♪