ここから本文です

盛岡駅~仙台駅 仙台駅~西那須野駅 盛岡駅~西那須野駅 をそれぞれ自由席で...

alo********さん

2012/9/1719:32:06

盛岡駅~仙台駅
仙台駅~西那須野駅
盛岡駅~西那須野駅

をそれぞれ自由席で購入した場合、おいくらになりますか?

教えて下さい。

閲覧数:
188
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃ〜んさん

編集あり2012/9/1721:52:23

・盛岡~仙台間
合計:5780円(乗車券・自由席特急券を合わせた値段)

・仙台~那須塩原・西那須野間(那須塩原乗換)
合計:5780円(乗車券・自由席特急券を合わせた値段)

盛岡~西那須野間(那須塩原乗換)
合計:10400円


盛岡~仙台・仙台~西那須野を別々に買うと
合計11560円(乗車券・自由席特急券を合算)

なので別々に買うよりも、通しで買う方が1160円安いです。

余談ですが
miyazaki563さんはガセ回答の常習者です。あてにしないでください。

質問した人からのコメント

2012/9/23 10:42:39

降参 分かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2012/9/1720:04:11

18000円です合計で
あとはそれに乗車券を+してください

nam********さん

編集あり2012/9/1719:45:08

盛岡~仙台
5780円
仙台~西那須野
5780円
盛岡~西那須野
10400円

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E7%9B%...

http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E7%9B%9B%E5%B2%...

dob********さん

2012/9/1719:40:57

盛岡駅~仙台駅
運賃3260円+自由席特急料金2520円

仙台駅~西那須野駅
(那須塩原駅乗り換え)
運賃3260円+自由席特急料金2520円

盛岡駅~西那須野駅
(那須塩原駅乗り換え)
運賃6090円+自由席特急料金4100円