ここから本文です

バイクの乗換えを検討していてアドバイスがほしいです。 いろいろ考えた結果、...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1722:30:50

バイクの乗換えを検討していてアドバイスがほしいです。

いろいろ考えた結果、20万円ほどでもしくは20万円以内で 125ccの新車のバイクはないかと探したところ
GN125に目がとまりました。

(現在 アメリカン400に乗っています。スクーターは検討していません。
見れば見るほど GN125購入の意欲がわいてきます。
他に125ccでこの気持ちに水を差すバイクを教えてください。)

閲覧数:
471
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2012/9/1800:31:27

GN125Hですね・・いいですね〜

私は最近YBR125のあとに出ているYB125SPが好きです。

SRの子分のようで、ノスタルジックな感覚が好きです。
いかがでしょうか
http://www.goobike.com/bike/yamaha__yb125sp/

GN125Hですね・・いいですね〜

私は最近YBR125のあとに出ているYB125SPが好きです。...

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/18 22:07:33

回答ありがとうございます。
yb125シリーズも検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/1723:09:53

ヤマハ 「YBR125」なんていかが?

mic********さん

2012/9/1722:50:03

Dトラッカー125とかどうですか?

GN125は中国製でしたっけ…それに不人気なので売る時も二束三文でしょう。そういうの考えると個人的には検討しなおして欲しいですね。

Dトラッカー125とかどうですか?...