ここから本文です

エロゲーについて質問です。 今購入を考えている二作なんですが、どちらがおすす...

koy********さん

2012/9/1723:22:07

エロゲーについて質問です。
今購入を考えている二作なんですが、どちらがおすすめですか?
1、この大空に翼をひろげて
2、恋愛0キロメートル

この二作です。皆さんの中でこの二作より

おすすめがあるよって方は教えて下さい。
できれば学園もので笑いがあるのがいいです。

閲覧数:
351
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/9/1806:24:38

この大空に翼をひろげてですかね。
オススメと迷言

春季限定ポコ・ア・ポコ
「わたしのブラコンなめんな!」
「お兄ちゃんのシスコンなめんな!」
「兄と添い寝」
「なう!」
「シスコンは文化だ!」

http://www.h-comb.biz/product/07/index.html

さくら、咲きました。「趣味はエロゲーです」
http://www.sorahane.org/sakusaki/

イモウトノカタチ
「さあ、瀬名。初体験がいっぱい待ってるぞ!」
「は、はいっ、初体験いっぱい頑張ります!!」
「俺も及ばずながら、伝統を守るお手伝いをさせてください。そうだ、よかったら今度一緒に混浴しましょう」
「美馬くんは露天風呂が好きなの? それとも、混浴が好きなの?」
「どちらも大好きです!」
http://www.cuffs-sphere.jp/products/imouto/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2012/9/2419:53:08

自分は恋愛0キロメートルしかやって無いのでこの作品をお勧めします。
因みに一時的にプレミア値段が付いていましたね。
中古で8000円とか新品とか変わらない値段が付いていてすぐに売りに来たが記憶があります。

bxh********さん

2012/9/1818:11:22

どっちも面白いですが、笑いがあるのがいいなら恋愛0キロメートルだと思いますよ。

他に面白い物
グリザイアの果実
つよきす3学期
G線上の魔王
真剣で私に恋しなさい!
俺たちに翼はない

ama********さん

2012/9/1800:54:52

HOOKのStrawberryNautsが良いですよ!
ギャグもあってキャラも可愛いです。

oos********さん

2012/9/1723:51:27

この大皿に翼を広げ。油を飛ばして焼き上げよ。がええと思う。