ここから本文です

調子が上がってきた武豊騎手のこれから年末にかけてG1戦線で活躍出来そうな有力...

fur********さん

2012/9/1723:43:15

調子が上がってきた武豊騎手のこれから年末にかけてG1戦線で活躍出来そうな有力馬、期待馬を教えてください!

閲覧数:
415
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u64********さん

2012/9/2008:09:06

自分もスイートメデューサは新馬戦しかまだ走っていませんが順調にいけばいい戦い出来ると思いますよ!
阪神JFは、楽しみですね!
それから、スプリンターズステークスのエピセアロームですかね、カレンチャンがかなり手強い存在ですが面白い存在であることは間違いなしです!
↓↓の方の意見も最もですが差し馬でも先行してほしいというのは無理があるのでは?笑 それこそ馬の良いところを出せずに終わる可能性があると思うのですが。確かに見てる方からしたら前目に居て欲しいと思うのもわかりますがね。笑

質問した人からのコメント

2012/9/21 05:31:07

ありがとうございました。
またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2012/9/1810:22:28

新馬戦を快勝したスイートメドゥーサが有力じゃないでしょうか。
オークス馬ローブデコルテの初仔で血統的にも期待出来ます。

順調に行けば暮れの阪神JFに出走してくると思います。

tic********さん

2012/9/1803:07:58

余程、オーナーの理解がないと、今はG1で勝ち負け出来る馬には

乗せてもらえない気がします

やっぱり自分がオーナーなら、内枠に入ったら差し馬でも先行させてほしいとか

勝ちに行く騎乗をして欲しいと思うはずです

ここ数年の武豊にはそれがほとんど見られませんね

たまに人気薄を連れてくる程度で、人気であてに出来ません

ハングリーさが欠けているというか、調子の問題ではない気がします

そんな騎手に期待する馬の騎乗は頼みたくないというオーナーが多いと思いますけどね

tot********さん

2012/9/1800:04:08

スプリンターズステークスのエピセアロームで結果を出せばまたノーザン系統の有力馬に乗せてもらえると思うから、勝負はここだよ