ここから本文です

この女性は悪魔ですか?

dea********さん

2012/9/1723:44:58

この女性は悪魔ですか?

大学生男です。初恋の相手ができて、その美人な人にデートに誘われて、デートして、初日で、貝殻つなぎで手をつなぎをしてきて、

明るい優しい笑顔で、さんざん僕の心をメロメロした後、たまたま、デート先にいた彼氏に会ったらしく、そのまま僕に紹介してきました・・・


僕に一種のトラウマを植え付けました・・・


絶対この女性、悪女ですよね?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマトさん

2012/9/1723:59:58

小悪魔・・・じゃなくて悪魔ですね(笑)

でも、そういう女性。結構いますよ。
好きでもないけど、嫌いでもない。だからデートできる。
金とかそういうこと関係なくね。
まさに小悪魔。


でもさ、そういう女だからこそ、攻略したいじゃない!!
ドSに行こうぜ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_r********さん

2012/9/2218:57:47

彼氏を無視するのもどうかと思いますし…美人なら彼がいてもしょうがないと思います。
しかし、自分もやられたら悪魔も悪魔、大悪魔と感じますね。
身の振り方考えた方がいいかと思います。