ここから本文です

グーグルマップのナビの表示について

teriyaki_0001さん

2012/9/1801:11:07

グーグルマップのナビの表示について

教えてください。
先日スマホを買って早速グーグルナビをカーナビとして使ってみたのですが、
これはグーグルマップのように細く周辺の店名などの情報は表示されないのでしょうか?

閲覧数:
1,616
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_style_0101さん

2012/9/1803:22:49

私もグーグルナビ使ってます

詳細なデータは出ません

メニューでレイヤを開くとコンビニやガソリンスタンドが地図上に表示されるようになりますが
詳細表示や近隣検索は出来ません

私は目的地の場所と予測時間を調べるのに使っています

因みに
変なルートばっかりオススメして来ます

隣に陸橋が有るのに踏み切り渡れとか・・

わざわざ駅前の渋滞抜けろとか・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1812:41:57

レイヤーで駐車場、ガソリンスタンド、コンビニ、レストランの位置ポイントを表示させる事はできますけど…

もっと必要であればGoogleマップを起動すれば良いと思います。
複数の専用アプリを目的で使い分けられるのもスマートフォンの利点でもあります。