ここから本文です

有料コンテンツ(携帯)の「ドラゴンズ☆パーク」を脱会したいのですが、手続き画面が見...

z7d********さん

2012/9/1808:46:54

有料コンテンツ(携帯)の「ドラゴンズ☆パーク」を脱会したいのですが、手続き画面が見つけられません。知っている方がいらしたら、具体的な操作手順を教えてください。 「ドラゴンズ情報」の有料は解除しているのに、315円毎月請求されている状態です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbp********さん

2012/9/2602:32:48

ドラゴンズ☆パーク の件

以下にアクセスし、問い合わせなさってみては如何でしょうか。
サイト最下段から問い合わせフォームへ行くことができます。

http://dragons.jp/contact/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2012/9/2313:08:08

事務局に直接申し出るしかないと思われます。