ここから本文です

フクホーって言う消費者金融に詳しい方ヨロシクお願いします。 任意整理をして...

oki********さん

2012/9/1819:39:03

フクホーって言う消費者金融に詳しい方ヨロシクお願いします。

任意整理をしてから6年くらいです。
アプラスの車のローンだけは任意整理しませんでした。

任意整理後、全国を転々としていたのでアプラスの車のローンは未払いのままでした。

最近、実家に帰りアプラスの子会社の債権回収業者から連絡があり返済してます。残金が40万くらいあるみたいです。

他に借金はありません。

急にお金が必要になり、審査の甘いって事でフクホーって言う消費者金融に申し込みしました。審査は通ると思いますか??ヨロシクお願いします。ちなみに30万です。

補足フクホーの関係者さんおられましたらヨロシクお願いします。

閲覧数:
5,910
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2012/9/1821:14:46

大手金融会社ではほぼ無理ですが、ブラックに甘いと言われる消費者金融であれば可能性はあります。

サービサーに回った債務を未払いのまま融資実行になった知人がいます。フクホーと同じようにブラックに甘いと言われるエイワ(ちょっと威圧感のある社員多い)です。

いきなり1社で30は厳しいかもしれませんね。フクホーは確かに甘いですが、審査の返事は郵送(通った方だけ書類郵送)。結果は電話で確認できませんので結果でるまで時間かかります。

参考までにブラックに甘い全国エリア対応の金融会社です。
キャネット、ケンファイナンス、AZ、アルコシステム、ユニズム。
アルコシステムのみ審査の時間が早ければ即日振込みしてくれます。

質問した人からのコメント

2012/9/19 00:51:04

ご丁寧にご回答いただきありがとうございました
参考にさせて頂きます。

ベストアンサーに選ばせて頂きます。他にご回答頂いた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2012/9/1821:17:12

フクホーは自己破産者や債務整理中でも借入は可能です。

異動情報がついていようが申し込み自体は制限されるものではありませんから、申し込んだのであれば結果が出るだけです。

kaz********さん

2012/9/1820:28:44

アプラスで未払いで金融事故になっているはずです。異動情報が信用情報機関に記録されていれば普通通りません。