女子力とか美魔女とか

女子力とか美魔女とか 必死すぎて引きませんか? そりゃあ皺とかしみとかできると嫌だし落ち込みますが、歳相応の美しさってあると思うんですよ 無理な若造りや女子力アップでいい男捕まえよう!みたいな人を見るとちょっと滑稽に思えます 努力自体は良いと思うのですが方向性が間違っているみたいな 皆さんはどう思いますか

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いいんじゃないですか??(・ω・) ご本人達が好きなようにすれば。 本人が楽しい・幸せだと感じるなら、それでいいと思います。 ただし。 女子会に来いとか、『このサプリがいいのよぉ♪』とか、私を巻き込もうとするな!(▼_▼;) シリコーンなんて、大嫌いなんだヨ!!(▼_▼#) …すいませんw つい興奮してしまいました(´・ω・) マキコマナイデ,ネ♪

その他の回答(2件)

0

同感です。 最近30代40代を女子と呼ぶのも抵抗を感じます。 女性誌は若く見せる為の記事ばかりで何だか滑稽です。 40代で一見20代にも見える美人の知人がいましたが、生理が上がった途端にどっと老けました。人より若く見えても束の間です。 年齢に抗わず大人の女性らしい品を身に付けている女性が素敵です。

0

確かに努力の方向性が違いますね 化粧品のcm見てもこの人可愛いなと思わないですし 若作りなんかしても結局若い人にはかないませんから ボロクソに言って気分悪くなるかもしれないですが、年齢を重ねられた方は何か年の功を使って老いというハンデを補う手段を考えるほうがよっぽど生産性ありますね