ここから本文です

第3回AKB48じゃんけん大会、次世代のエース、島崎遥香さんが、センターに!...

yuk********さん

2012/9/1820:58:37

第3回AKB48じゃんけん大会、次世代のエース、島崎遥香さんが、センターに!何か持っていますか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

2012/9/1821:11:13

次世代エース候補の一角として推されながら「ぽんこつ」イメージが付きまとっていたぱるるが自力でセンター獲得などというドラマチックな結末は誰にもシナリオは書けません。

これで一気に加速するかもしれません。楽しみです。

質問した人からのコメント

2012/9/19 20:21:37

感謝 楽しみです(^_^)/~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfy********さん

2012/9/1822:19:51

今回優勝出来たのも、マジすかで主演出来たのも事務所がバーニング系列だから

mai********さん

2012/9/1821:57:07

持ってるかは…?
出来レース。
完全やらせだと思う。

でも私はぱるる可愛くって大好きだから本当に嬉しい!
早くセンターのぱるるが見たいです。