ここから本文です

カテ違いかもしれませんが… 20代男性へのプレゼントに、カジュアルなシャツを ...

nek********さん

2006/9/2216:25:27

カテ違いかもしれませんが…

20代男性へのプレゼントに、カジュアルなシャツを

考えています。いかがでしょうか?

閲覧数:
370
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2006/9/2216:49:24

素敵だと思いますよ^^
男性のサイズはおわかりですか?
好きな色とかもリサーチしておくと選びやすいですよ☆・・・

質問した人からのコメント

2006/9/22 22:57:31

感謝 みなさん、ありがとうございました!!
好きな色、調べておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gau********さん

2006/9/2217:04:19

カジュアルだと好みがありますからね。その男性との関係にもよりますが。中途半端な物買ってもお金がもったいないし、かといって高いもの買っても関係によっては貢いでるだけみたいになっちゃう。洋服のプレゼントで本当に喜んでもらいたいなら、好みの観察や情報収集しないと。

ada********さん

2006/9/2216:55:35

いいんじゃないでしょうか。

私ならうれしいですね。彼の性格にもよりますが。

彼のサイズに合った服を選んでください。

mai********さん

2006/9/2216:37:22

サイズがわかればですが・・・。
服を贈れるほど親しい仲なのでしょうか?

そうであるならば、いいと思います。