ここから本文です

カワイの肝油ドロップ というのを店頭販売しているお店を教えて下さい。 名古屋...

lov********さん

2012/9/1823:06:00

カワイの肝油ドロップ
というのを店頭販売しているお店を教えて下さい。
名古屋市、若しくは愛知県内で探しています。
お友達に明日プレゼントしたいのですが、通販だと間に合いません(>_

<)
どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
1,379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2012/9/1823:11:13

名東区の西友高針店裏にある「スギ薬局」にありすよ。
でも、売り切れている事が多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/9/1914:02:08

スギヤマ薬局に普通に置いてますよ(^-^)
食べ過ぎに注意!

Yahoo!知恵袋 特別企画