ここから本文です

ポケモンブラック2攻略を教えて下さい!! PWTの「ポケモンワールドトーナメン...

tor********さん

2012/9/1900:54:26

ポケモンブラック2攻略を教えて下さい!!

PWTの「ポケモンワールドトーナメント」のチャンピオンズが攻略出来ません。
特に、シロナのガブリアスは素早く先制攻撃が出来ません。
オススメのポケモンと技を教えて下さい!!

閲覧数:
708
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hq7********さん

2012/9/1901:12:19

オノノクスに襷持たせて
りゅうまい→げきりん
ゴツゴツメットクレセリア
スキルリンクスカーフパルシェン
襷カウンターなど
突破方法はたくさんあります。


3値を理解し、道具を有効活用して挑めば簡単ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2012/9/1906:13:03

マンモスさんに礫もたせればいいじゃん