ここから本文です

レアニウムCI4+のガタ ブレが気になる人はシマノへクレーム入れてみるといいかも と...

fin********さん

2012/9/1905:50:30

レアニウムCI4+のガタ ブレが気になる人はシマノへクレーム入れてみるといいかも
とありましたが、なかにはある不良品がということですか? それとも全てのことですか

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2012/9/1906:07:44

量産品ともなればやはり中には不良品もあります。私も現にあるロッドを購入したときバット部分に1cmほど欠けてました…メーカーに確認するとロッドごと交換してくれましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/9/1907:24:06

そりゃ量産している中には不良品も出てきますよ
実際店頭で何台も触ってみるとわかりますが、ツインパワー以下のクラスは個体差も激しいし。
あと、シマノリールの初回ロットは不具合でやすいから様子見するってわりと常識…