ここから本文です

アーティストの桑田佳祐さんが尊敬するほど大好きなのですが、桑田佳祐さんが尊敬...

tsn********さん

2012/9/1910:23:45

アーティストの桑田佳祐さんが尊敬するほど大好きなのですが、桑田佳祐さんが尊敬するビートルズに桑田さんご本人はお会いしたことがあるのでしょうか?

お世話様です。東京在住30代会社員です。
一昔から桑田佳祐さんが尊敬するほど大好きなのですが、その桑田佳祐さんが尊敬するビートルズに桑田さんご本人はお会いしたことがあるのかどうか気になっています。
もし、お会いしたことが無ければビートルズのどのような点にひかれたのか知りたいと思っています。
ちなみに私は桑田さんは、曲がすばらしいだけでなく、常日頃ファンへの感謝を怠らないことですごいなと思っています。
私がひかれる人というのは、人柄がかなり大きな割合を占めるのかと思っています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2012/9/1913:37:04

あえて逢ってないと思います。

ビッグアーティストの桑田さんなら、いくらでも逢える事はできますが…。

好き過ぎて、妄想を崩したくないのでは?? わかる気がします。

将来はわかりませんが、桑田さんのお気持ちしだいですね。

質問した人からのコメント

2012/9/20 07:12:01

降参 ご回答ありがとうございます。
妄想を崩したくないというのは特筆すべきであると思います。
私も桑田さんに対する妄想(?)を深めたいと思います(笑)
他にご回答を頂いた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2012/9/1913:02:44

逢った事はないと思います。お姉さんがファンでよく聴いていて惹かれたようです。

質問者さんと同じで私も桑田さんの音楽だけでなく、人として尊敬しています。30年ファンですが、変わる事のない桑田さんの人を大切にする姿勢が大好きです。

「桑田佳祐、ビートルズ」に関する質問