ここから本文です

前回【引出金】勘定で回答させてもらった者です。 回答に誤りがありました…本当に...

sil********さん

2012/9/1921:37:13

前回【引出金】勘定で回答させてもらった者です。
回答に誤りがありました…本当にスミマセン(^_^;)

×引出金勘定は資産
○引出金勘定は純資産・資本

です。
混乱させて申し訳ないです…。

余談ですが私は今、日商簿記1級の学習中です。
4級は無視で良いと思います。
私は事務系の仕事未経験なので3級から学習を始めて現在2級まで取得しています。
頑張って下さい☆

この質問は、aki********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

リクエストマッチ

2012/9/2016:37:23

そうなんですかっ分かりました(n‘∀‘)η
初心者なもので笑

ありがとうございます^^

質問した人からのコメント

2012/9/25 21:59:07

感謝 お互い頑張りましょう(´ω`)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(42,945件)

【急募!不動産関連で一般事務】簿記資格歓迎1750円大手町...
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 前橋◆未経験OK◆残業ほぼナシ。チャレン...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(栃木県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
はたらこねっと
未経験OK商業簿記お持ちの方
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 高崎オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
【加西市】一般事務※鉄リサイクル業・年間鉄処理量スカイ...
  • 株式会社山陽
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 兵庫県加西市繁昌町
doda
昭和女子大学グローバルビジネス学部会計ファイナンス学科...
  • 昭和女子大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
目指せる正社員!経理未経験~OK☆簿記あれば事務経験も不...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • パート・アルバイト
  • 月給24.5万円〜
  • 東京都
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2012/9/2122:24:15

silverlarkさん優しくて素敵!きっと就職できるよ!!