ここから本文です

ヤクルトは、巨人の胴上げを見るために東京ドームに行かないといけません。 それ...

hol********さん

2012/9/1922:17:43

ヤクルトは、巨人の胴上げを見るために東京ドームに行かないといけません。
それなのに、ヤクルトは広島戦3連勝を喜べるんですか?

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/9/1923:00:17

ヤクルトが、巨人の胴上げを見たくないがために、広島戦に続いて更に3連勝したら面白いと思います。

どちらにしろ、そんなものを神宮球場で見なくてよいのならば、まだマシかと思いますが。

質問した人からのコメント

2012/9/26 09:54:29

神宮でないだけマシかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2012/9/2014:55:13

ま、しょうがないです。

毎年どっかがそういう悔しい思いをするのです。

しかしM1って、なんの嫌がらせかと思いますね。

apo********さん

2012/9/2008:13:54

クライマックス出るために頑張っているんだよ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2012/9/1922:33:34

阿部のチン●を頬張る無能ホモholadyaa

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aat********さん

2012/9/1922:27:28

男に興奮して喜ぶ
無能ホモholadyaa。