ここから本文です

僧侶、一人旅してますが、中ボスの暴君なんとかが倒せません。 パーティーは戦、...

man********さん

2012/9/1922:35:36

僧侶、一人旅してますが、中ボスの暴君なんとかが倒せません。
パーティーは戦、戦、格闘家です。レベル50です。
できれば、おすすめのパーティがあれば教えてください。
他の職業上げれば、元のキャラに反映される?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/9/2009:50:43

戦、魔、魔で。
格闘家、戦士はよほどじゃない限り魔法使いより火力は下です。

質問した人からのコメント

2012/9/20 11:43:26

お二方、ありがとうございます。頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/9/2009:29:45

一人旅僧侶のボス戦でよく聞くパーティ構成は、魔使×3ですね。
職業固有スキル以外は、他職にも反映します。