ここから本文です

鬱病+対人恐怖症で仕事をしていなかったのですが このままではいけないと思い 勇...

azu********さん

2012/9/2000:26:47

鬱病+対人恐怖症で仕事をしていなかったのですが
このままではいけないと思い
勇気を出して今日ハローワークに行き紹介状を書いてもらったのですが
面接の日程などを今日中に電話で連絡すると言われたのですが

いまだに連絡がありません・・・

これは面接する価値がないということなのでしょうか・・・
正直結構参ってます

これはなにか忙しくて連絡ができなかったと思いたいのですが
どうしてもそう思えないので質問してみました

みなさんはどう思いますか?

ちなみに・・・
まだ名前と住所とかくらいしか連絡は行ってないと思います

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you78533333さん

2012/9/2004:10:37

僕もうつ病と対人恐怖症(赤面と若干の吃り)です。

貴方の勇気を尊敬します。

きっと何かの都合で遅れてるだけですよ!

大丈夫、前向きに頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2012/9/24 17:26:01

回答ありがとうです
次の日に連絡がありました!!
前向きにがんばってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2012/9/2000:34:07

大丈夫。

貴方を必要とする会社は必ずあります。

心配しないで下さい。