ここから本文です

AKBは次世代エースとか言いますけどその次世代って来るのですか?僕はその次世代が...

tig********さん

2012/9/2009:07:12

AKBは次世代エースとか言いますけどその次世代って来るのですか?僕はその次世代が来る前にAKBが潰れてると思います。

閲覧数:
141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_d********さん

2012/9/2009:49:25

全くもって同感です…。
でもまぁ解散しない限りはそこそこの人気は保てると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2012/9/2009:56:17

何故 正規メンバーには給料も払ってないし研究生はセレクション審査でいつでも首にできる
AKB48が潰れるのか説明してください
人気落ちても日銭稼げる劇場も持ってます

kir********さん

2012/9/2009:35:19

前田敦子が卒業して、次のセンターが大島優子と松井珠理奈に決まった、この時点ですでに次世代へのシフトが始まっています。松井珠理奈の起用は、次世代の始まりでしょう。
彼女は次世代エース候補と呼ばれる3人の中で、最も低年齢です。
既に「次世代」と呼ばれる第2章に突入していると思いますよ。
今の人気がいつまで続くのか、それはわかりませんが、もうしばらくはこのまま残っていくと思います。

ebi********さん

2012/9/2009:24:31

来るんじゃないですか?いずれは潰れると思いますが、CDはダントツだしメディアもまだまだすごいです。だから急には潰れないと思うので、次世代と呼ばれている人までは来そうです。