ここから本文です

大正天皇は障害者だったのですよね? でも昭和天皇はその大正天皇の実の子供なん...

missingbody65さん

2012/9/2019:18:54

大正天皇は障害者だったのですよね?
でも昭和天皇はその大正天皇の実の子供なんですか?

傷害者から健常者は生まれるものなんですか?

補足↓障害者であった大正天皇以外に、
健常者の子供は居なかったのですかね?
もし居たなら、
どうしてわざわざ大正天皇が即位したのですかね?
また、
障害者なら子供の作り方とかは分かるものなんですか?
分からないと昭和天皇が生まれようがないですが

閲覧数:
255,466
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaio_9100さん

編集あり2012/9/2612:32:57

そのとおりです。
全ては明治天皇の遊びが過ぎて梅毒になったせいです。

昭和天皇と秩父、高松、三笠の3兄弟は父が違います。

こちらも大正天皇ではありません。

昭和天皇の腹違いの兄弟は別のところに居ます。

2.26をはじめ昭和天皇は秩父を憎んでおります。

母の皇后が秩父、高松、三笠の3兄弟を可愛がったからです。

皇后は秩父を天皇にしたかったのです。


追記

大正天皇には子種がありませんでした。

あわてて間男をあてがいました。

質問した人からのコメント

2012/9/27 12:51:45

ありがとうございました!

「大正天皇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odazyousinnさん

2012/9/2305:26:43

天皇陛下に対してなんて失礼なことをいうんですか。
やめてください。

te5686738さん

2012/9/2104:09:07

はい、何の不思議もありません。日本の国民は事実は事実として受け止めます。
ただ障害を有すると、障害者であるとは違いますので。
どこかの国とは異なり、これが成熟した民意です。大人は他人の嫌がる事は声を荒らげないのです。

a151715さん

2012/9/2020:35:02

韓国人特有の火病持ちの親からでも健常者の子は生まれてきてるでしょ!まっ、遺伝はするでしょうが!

horonai2011さん

2012/9/2019:41:59

大正天皇は脳に重い病気がありましたが、昭和天皇のほかに、秩父、高松、三笠と4人の皇子がいます。

yujinaloha11さん

2012/9/2019:29:29

そんな例はいくらでもありますよ。
ひょっとして中卒ですか、あなた。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。