ここから本文です

小学校の高学年の男子に質問です 私は小学六年生の女子なのですが ロングで二つ...

aoi********さん

2012/9/2021:15:19

小学校の高学年の男子に質問です
私は小学六年生の女子なのですが
ロングで二つ結びとミディアムで
おろしたまんまはどちらが
好きですか?

またどちらが可愛いですか?
モテますか?

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2012/9/2022:46:35

小学6年生男子です(^-^)/
僕的には、ロングが好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyi********さん

2012/9/2021:30:52

どちらでも良いと思います。
要は似合うかどうかです。

どちらがモテるとかはありません。