ここから本文です

競馬ファンの方

chi********さん

2012/9/2022:54:46

競馬ファンの方

皆さん馬券はどのように買いますか?

騎手を見て買う?

それとも万馬券を狙って買う?

馬の脚、血統を見て買う?

中々WINSだとパッと予想して買いに行く時間ないですよね!


私は、小牧騎手が好きなので結構買います!

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/9/2022:57:23

とりあえず有名な予想家の人々の意見を参考にしつつ、単勝に1,000円賭けたら複に2,000円ってかんじですかね。

あまり面白くない馬券の買い方ですが回収率は120%でした。


初心者ですみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/9/2721:16:01

私は騎手で買います

ちょっと穴目で買います

騎手は大宰 佐藤哲 柴田大 柴田善 国分 ふじかけ 江田 川田騎手を中心に買います