ここから本文です

至急!!!!!twitterのログインについて。 私はツイッターのアカウントを二つ持...

sak********さん

2012/9/2107:13:30

至急!!!!!twitterのログインについて。
私はツイッターのアカウントを二つ持っています。一つは本当によく使っている方で一つは全然ログインしていない方です。

ログインをよくしている方の登録してあるメールアドレスが今はかえてしまい、使えません。ログインをしていない方は今使っているメールアドレスです。
私は、iphoneでツイッターをやっているのですが、先日、間違ってアプリを消してしまいました。慌ててインストールし直したものの、エラーとなってしまいました。
そこで、ログインしていない方のアカウントからログインしていた方のアカウントを検索すると見つかったのでアカウント自体が消えた訳ではないと思います。なので、パソコンからログインしようと思ったのですが、ログインしようとするとパスワード変更の画面にいってしまいました。やむなく変更のメールを送ろうとしたのですが、なにしろログインしていた方のアカウントに登録してあったメアドが今は全く使えない前のメアドなので、メールが送られてもみれません。
こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?もう二度とログインできないのでしょうか?><

回答よろしくお願いします><

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

リクエストマッチ

2012/9/2113:28:27

携帯端末機からの複数アカウント使用は知らない人には出来ない範囲です
同一人物複数アカウント禁止項目の関係でTwitterサポートでは回答していません
紛失、盗難を主体にいろんな観点から制約があります

現状、端末はサブアカの認識設定になりました
再発行、変更などは付帯条件化され厳格になります
PCの場合のみ受付項目もあります

パソコンから対応して下さい
適切対応で可能です

「問題や不具合に関して」から必要ヶ所だけ参考にした方が良いでしょう
https://support.twitter.com/groups/32-something-s-not-working

回復を祈っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる