ここから本文です

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるの...

hyn********さん

2012/9/2116:00:09

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるのですが効果のほうってどうなんでしょうか?

脱毛自体が安いのでワキ、ヒジ下、ヒザ下あたりを安いパックで一気にやってしまいたいなぁと思ってるのですが、銀座カラーの脱毛効果はいかがでしょうか?

銀座カラーで脱毛している方、教えて下さい。結構早いうちから効果が出る感じですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lao********さん

2012/9/2117:33:59

銀座カラーに通ってます。私はワキとヒザ下を脱毛しています。ワキもヒザ下も3回目なのでまだ全部脱毛した感想のフィードバックは出来ないのですが、3回を終了した脱毛効果の感想でも。

ワキもヒザ下もだいぶ毛もまばらになってきたと思います。生えてくるスピードも遅くなってきたし毛も細くなってきました。1回目の施術後から毛がポロっと落ちたりして抜けていくのを実感できましたよ^^

思ってたよりも早いうちから効果がでるなーというのが率直な感想でした。たまに口コミで見かけるスタッフの当て漏れも今のところは大丈夫だし、回数重ねていけばちゃんと脱毛できそうだなと思います!

銀座カラーはミュゼと違って予約も入れやすいし全身脱毛も安いからいいですよねー。私も取り急ぎワキとヒザ下がやりたかったので脱毛していますが、全身脱毛にすればよかったかなーなんて思ったりもして今後やろうかちょっと迷ってます^^;ネットから申し込むと割引きくみたいですよ!http://goo.gl/yK1v9
あと紹介もしてほしかったらメールでお送りするので言って下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/9/2116:02:31

今、銀座カラーで脱毛しています。
私は結構早い段階(1回目)から効果ありです。
生えてくる毛がかなりまばらになっています。
脇もかなりまばらで、ラクチン。
ちなみに痛みはほぼありません。脇とかVラインとかはちょっと衝撃(静電気より痛くない)くらいかな。

ただし、効果は人によるようです。
私は色白で、毛はそこまで多いほうではないと思います。