ここから本文です

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるの...

hyn********さん

2012/9/2116:00:09

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるのですが効果のほうってどうなんでしょうか?

脱毛自体が安いのでワキ、ヒジ下、ヒザ下あたりを安いパックで一気にやってしまいたいなぁと思ってるのですが、銀座カラーの脱毛効果はいかがでしょうか?

銀座カラーで脱毛している方、教えて下さい。結構早いうちから効果が出る感じですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lao********さん

2012/9/2117:33:59

銀座カラーに通ってます。私はワキとヒザ下を脱毛しています。ワキもヒザ下も3回目なのでまだ全部脱毛した感想のフィードバックは出来ないのですが、3回を終了した脱毛効果の感想でも。

ワキもヒザ下もだいぶ毛もまばらになってきたと思います。生えてくるスピードも遅くなってきたし毛も細くなってきました。1回目の施術後から毛がポロっと落ちたりして抜けていくのを実感できましたよ^^

思ってたよりも早いうちから効果がでるなーというのが率直な感想でした。たまに口コミで見かけるスタッフの当て漏れも今のところは大丈夫だし、回数重ねていけばちゃんと脱毛できそうだなと思います!

銀座カラーはミュゼと違って予約も入れやすいし全身脱毛も安いからいいですよねー。私も取り急ぎワキとヒザ下がやりたかったので脱毛していますが、全身脱毛にすればよかったかなーなんて思ったりもして今後やろうかちょっと迷ってます^^;ネットから申し込むと割引きくみたいですよ!http://goo.gl/yK1v9
あと紹介もしてほしかったらメールでお送りするので言って下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/9/2116:02:31

今、銀座カラーで脱毛しています。
私は結構早い段階(1回目)から効果ありです。
生えてくる毛がかなりまばらになっています。
脇もかなりまばらで、ラクチン。
ちなみに痛みはほぼありません。脇とかVラインとかはちょっと衝撃(静電気より痛くない)くらいかな。

ただし、効果は人によるようです。
私は色白で、毛はそこまで多いほうではないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる